ブログはじめました

どうもこんにちは、サトさんです。

このたびブログを開設しました。

なんてことないですよね、いまどきブログ開設なんて。

老若男女貴賎を問わず、みんなやってることですから。

そんな清水の舞台から飛び降りるような覚悟でするもんじゃないことくらい

知ってます知ってます。

 

まあ読み手の皆様にはどうでもいいことですが、それでも僕はわりと紐なしバンジージャンプくらいの気持ちでブログはじめました。ポイントオブノーリターンです。出戻り禁止。

 

正直他人のブログなんてほとんど見たことないんで、皆さんがどんなこと書いてるのか、どんなスタンス、距離感が適切なのか、全然わかりません。

なおこのブログに関しては、読み手としては直接の知人なんかをメインターゲットにしておりますが、ぶっちゃけ備忘録的な要素が強いものになるだろうなーって思ってます。未来の自分宛、的な。

主な話題としては、現在のマイアミでの生活や雑感になると思いますが、僕が関心を持っているどうでもいい話題とか、僕の陰湿極まりない愚痴なんかを小気味良いテンポで織り交ぜていこうと思っております。

特に面白いと思えないような内容のオンパレードになる不安も多分にありますが、こうしてつらつらと文章を書いていると、やっぱり文章を書くのが好きかもって思えてきたりするので、なんとか続けていこうと思います。